プロが教えるわが家の防犯対策術!

60近いのに独身で貯金もない 大学だけはいいとこ出た 友達いない
バイト生活 
毎日飲むことと食べることだけ たまにパチンコ こんな人生どう思いますか? 高卒の底辺にアゴで使われてますが
なんのために院まで行ったかわからなくなりました 毎日の楽しみ方を教えて下さい

A 回答 (16件中1~10件)

高卒の底辺にアゴで使われる事も、教養があってこそ成せる業です。


院卒だからこそ、今を生きられていると捉えるべきでしょう。

毎日の楽しみ方・・・。「原点回帰」「ささやかながら新しい発見」
その他何らかのテーマを見つける事でしょうか。
    • good
    • 0

学生時代は優秀でも社会では通用しなかったのですね?


その逆ももちろんあって高卒でも出世する人が居ます
今の貴方の状態はペーパードライバーと同じです
院生だったプライドが邪魔してます
酒飲んでおいしいもの食べてたまにパチンコで遊んで
それはそれでアリかと思います
仕事は勤める年数や階級により上と下になるので
それはどこの会社でもバイトでも同じです
しょうがないくらいに思わないと
    • good
    • 0

御自身で惨めだと思ってるなら



その惨めな生活をとことん極めてみたら
楽しくなるのかも?

楽しみかたって人それぞれ
他人の楽しみかたを真似ることが出来そうにないから
( ̄~ ̄;)困りましたね
    • good
    • 1

院を卒業してずっとアゴで使われてたんでしょ。


60になっていまさら何を・・。
    • good
    • 0

>毎日飲むことと食べることだけ たまにパチンコ こんな人生どう思いますか?



大成功ですよ。パチンコは不要だとおもうけど。
毎日、飲んで、食える。そして寝る場所がある。加えて体調悪い時には医療を受けることができる。
この条件を満たした人は人類の上位25%かもね。
    • good
    • 1

じゃ生きていけるよ。

良かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えになってない 
高卒?
少し本を読め

お礼日時:2021/05/06 23:25

頭わるすぎ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは高卒?
つまらん答えはいらない

お礼日時:2021/05/06 23:26

そこじゃないでしょこの文は。


俺はFラン以下の大学出て、京大神大の人達が来る職場で、彼らよりストレートに入って同年齢時の給料は上でまとめ役も任されてるよ。
この言い方、ムカつかない?君に合わせた言い方をしてみた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑えた

お礼日時:2021/05/06 23:21

松下幸之助って確かに小学校中退ですよぉ

    • good
    • 0

高卒の底辺



って言い方はどうかと思いますよ。

こんな生活はどう思いますか?

世の中には食べることもままならない人は沢山おられます。あなたはたまにでもパチンコに行かれているとのこと。。。いいじゃないですかね。

楽しみ方

バイト先で気が合いそうな方居られませんか?居られるなら食事に誘ってみるとか、趣味を見付けてみるとか、趣味で習い事ができるなら通われ友達をつくってみるとかされてみてはどうですかね。(友達をつくりたいなら人のことを学歴で底辺なんて考え方は止めましょうね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白い発想だなあ 
高卒は高卒ですよ
そこで終わりです

お礼日時:2021/05/06 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!