プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度成人済の友人(男)と私(女子高生)で箱根に旅行をしに行くのですが、ホテルは私が予約しても大丈夫なんでしょうか?未成年と成人だから泊めてもらえないこととかってありますか?やましい関係とかではないのですが、不安なのでご回答頂けたらと思います

A 回答 (3件)

やましいって


男と旅行でしょう
セックスしかないじゃん。

ホテルはしっかり見てますよ、
親御さんの同意書が要りますね。
    • good
    • 0

法律、条例、ホテル規約


に抵触していなければok

不安も何も当たって砕け散ったら
方策、次の一手を考える
    • good
    • 0

>未成年と成人だから泊めてもらえないこととかってありますか?


ありますよ。
親子や兄妹でなければ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!