プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

許す許さない云々よりもう会いたくない。1人が自由で良いです。汝蘭室の友に交わりて麻ほの性と成るとあるように怖くて悪い事を平気で行える人とは縁を切ってます。平和に暮らしたいので。

A 回答 (4件)

本当にそうですね。

同感です。
「幸せな人が持っている12の習慣」の9つ目が「恨みを手放す」です。
恨みを抱えていると怒りが化膿し幸せを遠ざけてしまうそうです。なので幸せに生きるには恨みを晴らすのではなく、正しい方法は、縁を切って関わらないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしたいのに出来ないからこうやって書いてしまうのです。妊娠させようとしてきたり、復縁させようとしてきたり、何故か私を誰かと暮らさせようとの動きがやみません。どうせまた保険金詐欺辺りを仕掛けようとの戦略でしょうかと疑ってます。自身と子供を守るためにも1人でいたいのです。近隣トラブル相手も元夫も離れてくれて嫌な事さえして来なければこちらもほっとくのですが。

お礼日時:2021/05/07 18:31

その通りです。



創価学会の勧誘をする様な者とは距離を置くに限りますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

南無妙法蓮華経が広まるのは良いことだとは思ってます。このご時世広まって欲しいです。皆んなに唱えてもらいたい。

お礼日時:2021/05/07 18:33

倫理思慮

    • good
    • 0

あなたの人生。

一人が楽ならそれで良いと思いますよ。
あなたを酷い目にあわした方と縁を切る…。その方が良いですよ。
平和に暮らせているなら良いことですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!