プロが教えるわが家の防犯対策術!

しこりがある方に質問です

脇の下にしこりがあるのは危険⚠ですか?
胸の左右差はあっても良いものですか?

ちなみに20歳です

A 回答 (4件)

しこりから癌という 診断を受ける可能性があるので 早めに受診した方がよろしいかと思います。

    • good
    • 0

そりゃ片方がAカップなのにもう片方Cカップだとかは絶対なにかあると思うけど、左右差はみんなそれぞれあるはずです。


だけど素人がそのしこりが悪性なのか良性なのかは判断できないから
ここで質問しても危険か安全かを判断できません!
そしてしこりは年齢関係なくできると思います。乳がんの可能性もゼロではないので異変があるなら早々に病院にいくべき。
    • good
    • 0

しこりは 危険性があるかもです。


病院に行った方がいいですが
今の世の中 病院では 「発熱ない?」とか 「コロナにかかってない?」とか
聞かれる場合があります。が
正直にかかったことはないと答えれば 信じてくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前病院に行った時に、腺維腺症っていう、できやすい体質だと言われましたが、不安で仕方ないです

お礼日時:2021/05/07 07:11

悪性の可能性は、


1〜99まであります。

病院へゴーッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!