アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面接があってバスで行くのですがバスに乗るのが小学生以来で、、、お金は最後に入れるんですよね??
ぴったし無かったらどうしたらいいですか?
整理券みたいなの取るんですか?

A 回答 (6件)

suicaなどの電子マネーが使えるバスだったら、それを使えば整理券とか悩む必要は無い。

    • good
    • 0

利用されるバス路線を運行しているバス会社の公式Webサイトへ行って乗降方法の説明を見ましょう。


もしくはバスに乗り込んだ際に運転手さんに恥ずかしがらずハッキリと質問しましょう。

なお、バス会社の公式WebサイトはGoogleなどでバス会社名をキーワードに検索すれば簡単に見つけることができます。

参考まで。
    • good
    • 0

都会のバスは料金一律先払いです。

地方在住の私はちと違和感。

前のりなら先払い
    • good
    • 0

一般的にはその区間が一律料金じゃなければ整理券を取って降りる時に必要な運賃を払います。


両替機があるはずですが無ければ停車時に運転手さんに聞いて下さい。

一律料金なら乗るときに払う場合もあります。
    • good
    • 0

先ずは、


とりあえず
バスに乗って下さい。
お話はそれからだッ!
    • good
    • 1

それは、使うバス会社によって異なりますので、ご自分でお調べ下さい。


乗るバスを調べれば公式サイトがあるので分かります。

わからなければ、乗るバスを教えていただければ検索は出来ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!