アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石橋貴明と松本人志の2人ならどっちが格上だと思いますか?

A 回答 (9件)

松本人志かな。

石橋?ざこキャラに見えるけど、この人なんか面白い事喋るの?
    • good
    • 2

石橋って選択肢はないでしょ。


石橋はとうにオワコンですけど、松本は少なくともデビュー時から数十年もの長い間一度もオワコンになったことはない。これは大きいです。
    • good
    • 2

年齢や芸歴だけで言うと石橋でしょうが、今の彼はただ芸能界にいるだけの存在。


かたや、松本は、もう漫才はしなくなったものの、いろいろ企画に挑んでいます。以前までは映画もつくってましたし(愚作だったですけどね)「すべらない話」や「IPPONグランプリ」などの制作にもあたっている。お笑いに貪欲です。
遙かに松本のほうが存在価値があることを見ると、やはり松本のほうが格上と言わざるを得ませんね。
    • good
    • 1

松本さん


人望が違う
    • good
    • 1

質が違う二人ですね。


ですので単純にどちらが格上とか言えないでしょう。
まぁ「ドングリの背比べ」って所でしょうね。
私は二人共嫌いですが。
    • good
    • 1

今だと松本さんですね。


それは言わずもがなでしょう。

一方、石橋さんもお笑いの寵児ですが
古いお笑いになってしまったのは否めません。
まさか保毛田保毛男で叩かれるとは思ってもいなかったでしょう。

ただ、それはTVの話であり
依然として夕にゃんや生ダラの頃からのファンも多いです
そういう需要もあってか今はyoutubeで活動されていますね

ちなみに私は関西人ですがとんねるずも好きですよ
実際、彼らが活躍していた時代のTVは1番輝いていましたから
    • good
    • 2

格上かどうかはわかりませんが


あんな尊大な石橋貴明がなぜ人気があるかわかりません。
トークも全く面白くありませんし。

もっともこれは私が関西人のせいかもしれませんが。
    • good
    • 2

いま時点の格というなら石橋貴明なんじゃない。

    • good
    • 1

松本でしょう。


若い芸人達のひとつの目標となっています。
石橋はもう過去の人なのに、今でも出たくて仕方がないオーラが出ています。
局も義理で使ってあげていますが、松本と比較などできないでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!