プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京都内23区内でマンションを買うとしたら地名にこだわらず穴場スポットのとこってありますか?

A 回答 (6件)

東京都足立区鹿浜なら中古で2,500万円以下ばかりです。



ただし、最寄駅へは最低でも徒歩で20分以上掛かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。足立区や板橋区は2500でたくさんありますね。15分以内が理想ですね。

お礼日時:2021/05/07 10:12

下町と言われる地域のマンションは総じて山の手地域よりは安くなりますね。

足立区・葛飾区・荒川区辺りかなー。江東区(水際のタワマンはあんな地盤の悪い所なのに高い)と台東区(上野浅草は全国区の有名地区なのでやはり高い)はちょっと別格。あと、ほんの一時の優越感のために努努タワマン等購入しませんように(投資目的ならよいけどね)。
    • good
    • 0

陸の孤島、葛飾区水元。

2LDK 1350万円。
https://www.athome.co.jp/mansion/chuko/tokyo/kat …
    • good
    • 1

①「ザ・パークハウス五反野」


・東武スカイツリーライン「
五反野駅」徒歩4分
・最多価格帯:68㎡ 3,988万円
②「サンリャン北綾瀬」
・東京メトロ千代田線
「北綾瀬駅」徒歩12分
・68㎡2900万円台~
③「クレアホームズ王子神谷」
・東京メトロ東西線
「王子神谷駅」徒歩11分
・3LDK2900万円台~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろありがとうございます。

お礼日時:2021/05/07 09:37

板橋に格安マンションがあると聞いていますが、探せば他にもあると思います。

まずネット検索をしてから、不動産屋さんに相談してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

板橋はそうなんですね。わかりました!

お礼日時:2021/05/07 09:36

大田区 物価が安い 羽田空港にも近い 品川駅にも近い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大田区なるほど!

お礼日時:2021/05/07 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!