4年に一度のスポーツの祭典 全競技速報中

姫プする人の気持ちがわかりません。

高校からの付き合いだった元友人が凄い姫プ野郎で理解できません。

その子とはある日某MMOで元友人含む姫プレイヤーを囲っている男性の囲いプレイに巻き込まれた為私が苦言を言ったところ男性に逆ギレ晒しされ、元友人も男性と一緒に私を責めてきた為縁を切ったのですが
(当時元友人には20万お金を貸してましたが返してもらえず、縁切り後私の実家の両親に有る事無い事を吹き込んで「私は何も悪くないと」言い残し逃亡。
風邪引くたび(週2ぐらいで)に路線も違う場所に住む私を深夜に「寂しいから来て」と呼び出すなどの暴挙をしていました)

縁を切った後たまたま共通の知り合いのTwitterで元友人を見かける機会があり
たいしてやり込んでいないのにも関わらず最新の超高価な装備(ゲーム内通貨でちょっとやそっとじゃ買えないアイテム)をフル装備していてドン引きしました。
ツイート内容が〇〇ちゃん全クリ記念!と書いてあったのでスキル回しできないのにストーリー全クリしてるらしいのがわかり、キャリープレイされてる様子がありありと見えます。
おそらく他人といったら「ゴミDPS過ぎない?」と突っ込まれると思います。
私が知ってるのはレベル60ぐらいの彼女でしたが、20レベのスキル回しすらまともに教えてもやろうとしなかったので…。(教えようとすると「やっと〇〇できるようになったのに〇〇ちゃんが意地悪言ってくる!」と他の男に泣きつく)

彼女はリアル友人に縁切られるまでされたのに何故同じことを繰り返すのか理解できません。
一体どんな気持ちで姫プしてるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• PT組んで行ってるのはまだいいし、囲う男と元友人が楽しいならアイテム貰ったりはいい。
    しかし基本4人以上でやるダンジョン沢山あるのでその2人を手伝う人が必ず居るのです。
    それが許せないし、平気で迷惑かけるこの2人が理解できないです。

gooドクター

A 回答 (2件)

なるほど。

補足ありがとうございます。
いくら仮想世界とはいえ数多の男達に囲まれ、まるでアイドル扱いされるのですからそりゃあハマってしまうと思います。そして取り巻きの彼等もいわばアイドルの追っかけと同じですから姫に慕われるのが生きがいと感じている筈です。

どちらにせよ質問者様のように「理解できない」のが正解だと思います。

まぁMMOにデムパは付きものですから「S県月宮」みたいな事件に巻き込まれる前に縁を切って正解だったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

アイドル扱いが気持ちいいのはわかります。
でもMMORPGって少しづつ強くなるのが楽しいのに装備がいいだけの弱いプレイヤーになって満足してるのが余計理解できないですね。
楽しさの8割捨ててるようなものだと私は思ってしまいます。

アイドル扱いされたいならキャバクラで働くなりYouTubeで愛想振り撒いてればいいのにと思ってしまいますね(笑)

月宮事件というのがあるんですね、調べてみます。
回答ありがとうございました。ベストアンサーはもう少しコメント待ってから選ばせてください。

高校からの元友人とは女性で姫本人なのですか?

それとも姫プレイヤーを持ち上げる取り巻きの類なのですか?

「野郎」という言葉が出てきたり「彼女は」という言葉が出てきたりしますがどちらなのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

元友人が姫プレイヤーです。そして女性です。
高校からの同性の友人でした。

女性に対してでも「クソ野郎」って使いません?「クソアマ」なのかな…
正直酷い死に方して欲しいぐらい凄まじい事を数々されたのでつい口悪くなってしまいますw