アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国とイスラム国の共通点を教えてください。

「韓国とイスラム国の共通点を教えてください」の質問画像

A 回答 (8件)

独善的なところ。


狂信的で正しい歴史を信じない、無視するところ。
自分達が高い位置にいると勘違いし、それ以外を下に見るところ。
罪刑法定主義ではないところ。
    • good
    • 2

宗教を盲信しているところですかね。



イスラム国・・・イスラム教

韓国・・・・・・反日教
    • good
    • 3

共通点など有りません


獨島が我が領土なのは世界的真実です!
「韓国とイスラム国の共通点を教えてください」の回答画像7
    • good
    • 2

他国(他教徒)の女性を虐げる共通点があります。

    • good
    • 2

むしろ違いがわからない

    • good
    • 1

女を下に見る。



場合によっては動物扱い。
    • good
    • 3

人間で構成されている

    • good
    • 1

韓国とイスラム国は、世界から孤立していることが共通してますね。

テロ国家だからな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!