教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

途中まで出来ましたが、結果が出ません。
良いお知恵をお願いします。G列がいつも変化します、現在は最終行の下に結果が出ます。
H2に出れば最終行に出ない方が助かります。(現在は毎回消去しています)
それをH2に記入されるようにしたいのですが。Cut、Copyに挑戦しましたが無理でした。
ほかに、方法が?
With Range("G5")
.End(xlDown).Offset(1, 0) = _
"=SUM(" & Range(.Address, .End(xlDown)).Address(False, False) & ")"
MaxRow = Range("G1").End(xlDown).Row
   End With
この先がわかりません。どなたかお知恵をお願いします。

gooドクター

A 回答 (1件)

With Range("G5")

Range("H2").Value = _
"=SUM(" & .Address(0,0) & ":" & .End(xlDown).Address(0, 0) & ")"
MaxRow = Range("G1").End(xlDown).Row
End With

ではダメ?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Range("H2").Value = _ この位置に書き込むことが分かりませんでした。
記述法も含め勉強になり助かりました。