プロが教えるわが家の防犯対策術!

早稲田の通信が低学歴だということは、企業の人たちは知っているでしょうか?

A 回答 (6件)

通信(と所沢)は別扱いです

    • good
    • 0

通信だろうが一部だろうが早稲田は早稲田。

学歴と言う点では全く同じです。そもそも大学に行ってる時点で高学歴ですし。
    • good
    • 2

企業人の能力を過小評価しない!


企業人の評価は、
仕事が出来る人かできない人かです。
信ずるに足る人か否かです。
    • good
    • 0

穴場ですね。

    • good
    • 0

通信は入学は簡単ですが卒業は大変なので、卒業者は努力家のイメージがあります。

    • good
    • 4

知ってるか知らないか分かりませんが企業は学歴だけで判断しませんよ

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!