プロが教えるわが家の防犯対策術!

就職試験は、落ちる方が悪い。⚪︎か×か?

A 回答 (8件)

良し悪しの問題ではない。

応募者の能力の問題でもない。
募集側の意向、不採用と判断した結果にすぎない。
    • good
    • 0

主さんと応募先との相性が悪かったこと、また面接担当者との相性もあるので、一概に言えません。

    • good
    • 2

会社側のお眼鏡に敵わなかっただけですから。

なので〇でも×でもない。
    • good
    • 1

対策不足じゃないですか?


あとSPIなどの就職試験は友達と受ける人も居るみたいですね。
    • good
    • 0

良いとか悪いとかの問題ではなく、その会社の求めた人間で無かっただけ

    • good
    • 4

他の方がおっしゃる通りで、もし、能力が無い事が悪いと位置付けるなら○という事になる。

だまされた方が悪い、と同じと感じるが。
    • good
    • 1

就職試験の合否に良い悪いはありません


ただの弱肉強食
能力のない人が落ちるというだけの事
    • good
    • 1

悪くはない、能力が無いだけ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!