教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

今日0時位から観たい番組があります。ビデオは無いので録画はできません。
仕事は21時位に終わり帰ったり風呂に入ったりご飯食べたりして22時半位になります。
隣の部屋には母がいます。
あなただったら一度寝て0時に起きて観ますか?それとも0時まで起きてますか?

gooドクター

A 回答 (2件)

> 隣に母が居ると言うのは隣で電気付けてテレビ観てたら迷惑じゃなかなって思って。

でも観る前提なんですよね??
隣の部屋なら照明暗めにするでもいいし、1時間暗いままでもいいと思うけど。
音は100円ショップでイヤホンを調達してくるって手もありますよね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

何時間番組?翌日のことは考慮不要?

22時半から寝たら起きるのが辛く鳴ってることも考えられなくもないので、
そのまま起きてます。
お風呂でくつろぐ時間を長めにするとかで少し時間調整もできるかな、と。

隣の部屋に母がいる、ということが今回の質問にどう関与してるのか不明ですが。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうごさいます。
1時間番組です。
明日は仕事休みです。
隣に母が居ると言うのは隣で電気付けてテレビ観てたら迷惑じゃなかなって思って。。