プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

は、ありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

かき(ソテーしていれる)とほうれんそう(ゆでてよくしぼる)そこにすこーしだけみそを入れることで隠し味に(笑)

    • good
    • 0

薩摩芋。

ほんのり甘くて美味しいですよ。
コーン缶。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
どちらも試してみたいです。

お礼日時:2021/05/07 23:09

ズッキーニ。


豚の代わりに鶏肉や牛のヒレ肉。
ニンニク(一片づつ皮を剥き塊のまま)
ホタテの貝柱。
エビ。
カレイの骨なし切り身。
牡蠣。

など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ボーナスが出た後に作りたいシチューです。

お礼日時:2021/05/07 23:07

オクラとミニトマト(後入れ)


アボカドたらの切り身小口カット(後入れ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
アボカド美味しそうです。

お礼日時:2021/05/07 23:08

紫いもいれると


ホワイトでなく紫シチューになって
魔女の鍋みたいになります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
紫キャベツと黒玉ねぎも使って悪魔を召喚します。

お礼日時:2021/05/07 23:05

普通に作ってるのですが 変わり種と言われます。



鶏団子 ミンチ肉に少し野菜(レンコンがいい)を入れ少し味付けした団子、
野菜はじゃが芋の代わりに長いもか里芋が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
里芋を使ったら味噌も投入したくなりそうです。

お礼日時:2021/05/07 23:05

なると


がんも
里芋
魚肉ソーセージ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
練り物美味しそうです。

お礼日時:2021/05/07 20:32

変わり種をどこまで要求しているかわからいのですが


はまぐり
かに

伊勢海老
白魚

それと今はもないかもしてれませんが 土筆
あ、筍もいいかもしれません。これはポピュラーか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
クラムチャウダー風ですね。

お礼日時:2021/05/07 20:32

大根とか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
クリームに味噌をまぜたら合いそうです。

お礼日時:2021/05/07 20:31

北海道で、ウニが入ったホワイトシチューを食べた事があります。


素材が良いのもあるでしょうけど、とても美味しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
それは美味しそうですね!
いいウニが手に入った時に試してみます。

お礼日時:2021/05/07 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!