プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家に20年前に買ったxpのwindows meの入ったデスクトップパソコンが、モニター、キーボード、スピーカー、マウスすべて故障せずセットで家に残っているのですが、売るとしたらどのくらいで売れると思いますか?

A 回答 (7件)

買い手を見つけるのは相当困難かと思われます


通常であればただのゴミ
しかも処分に苦労するゴミですから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなもんなんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/07 17:36

文字入力をするとか、meでのみ動作するソフトを持っていて、使いたいと思っている人がいればだが、可能性は限りなく0に近い。


逆に、捨てるとなるとお金がかかる物を誰が買う?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2021/05/07 17:36

逆に処分代を取られるくらいじゃないですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

処分費はかかるかもしれませんね。ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/07 17:37

Windows7くらいならLinux入れて使えるけど、meは使い道無いから値が付かないでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/07 17:37

今はほぼ”0”ですが持ち続ければ将来もしかしたらブリキのオモチャ的な骨董的価値が生まれるかも知れません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それももしかしたらありかもしれませんね。ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/07 17:38

ネットオークションなら、送料出品者負担で500円。


それ以上の値が付いても1000円くらいでしょう。

Windows XPなら引き取り手も多いと思いますが、meじゃあねえ。
XPからmeへのダウングレードという訳の分からないことをしているようですので、需要はほとんどないと予想されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/07 17:38

モニターは、ブラウン管タイプなら、場所をとるから、0円。


パソコン本体、ネットに接続は不可。せいぜい子供の玩具だから、数百円。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応ブラウン管ではありません。ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/07 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!