プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは妊娠?

4/8に性交をし、4/17の生理予定日にしっかり生理が来ました

生理も7日間続き、出血量もいつもの生理と同じくらい多かったです

今朝、妊娠検査薬(クリアブルー)で検査をしたのですが

時間が経ってからうっすらとグレーのような線が出てきました

調べたところ蒸発線らしいとのことですが、5分くらいで結果を確認して一度しまってしまったんです

つい先ほどもう一度確認してその線を確認したのですごく不安です

これは妊娠なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 生理とは言いましたが、よく分かりません

    生理予定日にしっかり生理と同じくらいの大量の出血をしただけなので

      補足日時:2021/05/07 19:03

A 回答 (5件)

4月8日以来セックスしていないなら、妊娠していることはありません。


検査薬の線は蒸発線です。
生理と妊娠の関係が理解できるまでセックスなどしない方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

勉強します

お礼日時:2021/05/09 18:13

女性が毎周期、流れ出してる、その血が!


一体、何の役目を果たしているかぐらい理解しましょう。

生理並みの出血があれば、受精卵が子宮に留まって居る場所などありません!
sexするなら最低限の知識は持ちましょう。
    • good
    • 0

>これは妊娠なのでしょうか?



いいえ、早とちりです。

>今朝、妊娠検査薬(クリアブルー)で検査をしたのですが
>時間が経ってからうっすらとグレーのような線が出てきました
>調べたところ蒸発線らしいとのことですが、5分くらいで結果を確認して一>度しまってしまったんです
>つい先ほどもう一度確認してその線を確認したのですごく不安です

妊娠検査薬の取扱説明書に、その様に確認して検査すると、どこに書かれていますか?
検査薬は正しく使いましょう。
    • good
    • 0

エッチしてその後生理がしっかりきている…


それなのに検査薬したのですか??
妊娠可能性はないですね…
    • good
    • 0

Hした後、生理が有り、その後、妊娠することは、天地がひっくり返っても、有り得ません。


少し、大人になって考えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!