アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻だとイケません。どうしたらイケますか?

A 回答 (6件)

マンネリし倦怠感からイケないケースがあります。


それを解消するには、やはり「変化」が必要かと思います。
変化とは、化粧、髪形、服装、香水などなど、普段とは違った変化によって、マンネリが解消され、母親という存在から一人の女性と見ることができます。そして、イケます!!!
    • good
    • 0

妻で逝きたいんですよね。


でも逝けない。
SEXの相性が悪いのに、一緒になるからですよ。
奥さんに自分の性癖を話し、理解して対応してもらうしかないのかなぁ。
    • good
    • 0

妻の万こでしごきましょう。



奥様もあなたでイケてないのでは?
    • good
    • 1

人の道で言えば「隣の奥さんとどうぞ」とは言えませんので、安く上げたいなら自分の手でお願いします。

    • good
    • 0

妻でイケないなら、


妻以外ならイケるんじゃない?

妊活カテゴリなので、
オナニーして精液採取して人工授精されるのがいいでしょうね。
    • good
    • 0

そいう方は手を使いましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!