プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このフェラーリなんでこんな安いんですか?
買い時ですか?

「このフェラーリなんでこんな安いんですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

ちゃんとLB(リバティ・ウォーク)のワークスボディキットって書いてありますが。



>買い時ですか?

 LBのワークスキットだと、フルキットで概ね¥350万ぐらいするので、¥300万強だと安いです。
 フェラーリ458を持っているなら『買い』でしょう。
    • good
    • 0

マジレスすれば、


ワークスボディキットなので、バンパーとオバフェンのセットかな?
300万、、さすがフェラーリ(つうかぼったくり)
純正で買っても100万ぐらいのもんだと思うけど。
    • good
    • 0

きっと


キットだと思います。
くるまで待とうッ!
    • good
    • 3

バンパーやフェンダーに着ける飾りパーツだけの価格です。


ちゃんと読んだほうがいいよ。
    • good
    • 1

車体付かない


即買いかとおもったぜ~
    • good
    • 0

おまけに、


送料無料。

デリバリーサービスかっ?
    • good
    • 2

500円クーポンが


怪しいなッ!
    • good
    • 2

もし実車なら、安すぎます。



事故車等の「訳あり車」の可能性が高いですね(^^;)

私なら、
安すぎまるので、むしろ買いません(^^;)
    • good
    • 0

同じような商品をYahooショッピングで見つけてレビューを拝見してみたらミニカーだそうです

    • good
    • 0

フェラーリ用のバンパーキットの値段ですよ。



安くもないと思う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!