プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカ、ワシントン州、タコマ空港から南へ約1時間ほど南下した、
オリンピアの散歩道に 咲いていたそうです・・・・・♡

?ユキツバキ か ヤブツバキ の様に 検索で似たのがありましたが???

「この花の名前は 何と言いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

アメリカの椿”フラグラント・ジョイ”ではないかと思います


https://blog.goo.ne.jp/pea2005/e/4ec462ce5240d9b …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お教えをありがとう御座いました♪
回答は メアドに連絡があるのか っと、、、
それで、確認が遅くなりました、ありがとう御座います、

US在住の友人に お知らせしてみますv(^o^)v

お礼日時:2021/05/31 15:33

乙女椿の色変わりのような感じですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

乙女椿 かわいい名前ですねv(^o^)v
ありがとう御座いました♪

お教えをありがとう御座いました♪
回答は メアドに連絡があるのか っと、、、
それで、確認が遅くなりました、ありがとう御座います、

お礼日時:2021/05/31 15:34

プレーリークラブアップル。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アップル v(^o^)v
アメリカでは 時々 収穫を頂いたことがあります♪

お教えをありがとう御座いました♪
回答は メアドに連絡があるのか っと、、、
それで、確認が遅くなりました、ありがとう御座います、

お礼日時:2021/05/31 15:37

サザンカはどうでしょう。

葉の形が違うかもですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拝♪
私も そう思ったのですが、写真では 分かりにくいですが
葉の形が違うかも知れませんね、、、∈^0^∋

お教えをありがとう御座いました♪
回答は メアドに連絡があるのか っと、、、
それで、確認が遅くなりました、ありがとう御座います、

お礼日時:2021/05/31 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!