アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三年半付き合っている彼女がいますが、私に電話で質問してどなっています。どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 本を買ったみたいです、パソコンもないし、ネットに繋がる携帯も持っていません。漢字を検索できません。そして私にわからない漢字があるとメール、電話が来ます。イライラすると怒鳴ります。どう思いますか?

      補足日時:2021/05/07 19:19

A 回答 (3件)

人として求められることは、他人への優しさでしょうね。

それが認められない人は遠ざけることが正解でしょうね。
    • good
    • 0

1年ひと下りで、3年半なら三下り半です。

    • good
    • 0

今すぐ


とっとと
別れましょうッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!