教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

やっぱり川口春奈の主演ドラマ苦戦してるね。
大河の実績で抜擢されたのでしょう。そもそも、低視聴率女優というレッテルが貼られている人を使うTBSの間違いだと思います。そんなに川口春奈って魅力の無い人でしょうか?

gooドクター

A 回答 (5件)

女性としての、いやらしさやしたたかさをあまり感じさせない女優さん。

女性としての魅力もあるけど人間味ある女優さんかな
    • 0

https://www.master-nose.com/idol/buta/2013/sukki …

けどわしゃしょっちゅう豚鼻してくれるから好きやけどね
    • 0

主人公本人もオシャレじゃなきゃ出来ない役です。

『地味にすごい・校閲ガール』の時の石原さとみさんは、毎回毎場面、着こなしも楽しませてくれました。オシャレって昨日今日、でセンスも身につくものではなく、ローティーンの頃からの流行や自分に似合う物など探っていないと、上手くなりません。川口春奈さんには、付け焼き刃感が否めないですね。2回で、観るのをやめました。
    • 0

女性としてはほんとに魅力ある方だと思います。

屈託がないし、可愛いし。(^_^;)
大河での帰蝶さまがほんとよかったのでその反動はあると思います。でもこれからもどんどんテレビに出てほしい女優さんです、自分にとってですが。
    • 0

私は大河で沢尻エリカの代役に川口春奈が決まったときは正直笑っちゃいました。

それというのも、実はその日たまたまなんですが、映画「謝罪の王様」を見ていたんですが、その映画に出てた川口春奈が、こともあろうに、あの沢尻エリカの役をやっていたからなんです。
どんな役かご存知かどうか知りませんが、あの「別に」を舞台で言ってるあの銀髪ロンゲの格好の沢尻を演じてるんですよ。決して沢尻エリカであるとは映画の中では言ってないんですが、完全にあれは沢尻エリカとしか思えないキャラでしたね。
まあ大河の代役に関してはたまたまだったんでしょうが、まさかNHKがあれを見て決めたわけじゃないのに、また沢尻がらみだっていうことだけで笑っちゃったんですよ。

まあ話が脱線しちゃいましたけど、川口春奈自体は、美人だし、決して魅力のない女優ではないとは思いますよ。魅力がなければ簡単に消えてしまう芸能界で、女子高生役時代から、今まで、ちゃんといろいろ出演してますからね。
ただ、あの年代の若手女優って、結構多いですよね。土屋太鳳、吉岡里帆、本田翼、小松菜奈、有村架純、高畑充希、武井咲etc
みんなほとんど主役、準主役の売れっ子女優ばかりです。
だからどうしても、川口春奈あたりはその陰に隠れてしまう。役が回ってこないんじゃないんでしょうかね。
大河の代役をやりきったことが功を奏して、朝ドラの主役にでも抜擢されれば、しめたものなんですがね。今のところ、これといった経験値。代表作がないのが今のところ、彼女のウイークポイントなのかも知れませんね。
    • 0