プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜオリンピック選手は東京五輪開催に反対しないのですか?悲しいです。

A 回答 (7件)

プッ(笑)・

    • good
    • 0

今オリンピックに向けて最終調整など頑張ってる人が


反対するはずないでしょ?
池江恵理子選手は中止になっても従いますと言ってました
反対する選手がもしいるのなら辞退してるはず
頑張ってるのは開催してほしいの裏付けですよ?
    • good
    • 0

そんなことも貴方には理解できないのですか?


悲しいです
あのー、質問する前に少しご自身で調べられたほうが良いですよ
貴方の程度の低さが露呈してます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたもよく調べたら

お礼日時:2021/05/08 07:09

次に出られる保証がないからです。

    • good
    • 1

彼らにとっては就職活動みたいなものですから。

    • good
    • 2

まずこれ


>オリンピック選手は東京五輪開催に反対しない
が真実か、が大事。質問者が勝手にそう思ってるだけでしょ?根拠あんの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたはもっと勉強しなさい

お礼日時:2021/05/07 22:12

スポーツしかやってこない人は、反対するよりメダルという勲章を貰える機会の方が大事なんです。


反対したらメダルの機会を逃すし、所属する団体から目を付けられることにもなります。
それは選手としてマイナスですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!