色彩検定1級を取得する魅力を紹介♪

両親亡くし毎日が辛い1日が終わっていくんですが、
誰も相談相手がいなくて友達とかも居ないし高校にも行けませんでした。今は仕事の手伝いをしているんですがなんか精神的に来てて仕事も行ける気が無くて今はどうして良いのかわからない状態なんですが、引きこもりになりそうな状態です!でもこんな辛い毎日が続くんだったら死んだ方がマシですよね。まぁ小•中僕のこと知ってくれてる人はいましたが僕のこと去って行きました。こんな辛い人生を償うならこの世になんて生まれてこなかったのが1番ですよね?生まれてきたのはしょうがないでしょうけど、もうこの世から消えるべきですよね。文になってなくてすみません。

gooドクター

A 回答 (3件)

引きこもらないで社会と繋がっていてください。

親御さんもいないなんてー辛いですね。この苦しい経験だれかを助けられる大人になるかもしれない。悪い人間には近づくな!
    • 0

早くにご両親を亡くされて辛いね、亡くなった親後さんも凄く辛かったはずだよ、あなたを思って、いまはこころが疲れているんだよ、今どん底。

ならこれからは上がるしか無いよ!死ね気なら死ぬ気で無理せずやってみな、まずは死ぬ前にもう一回死ぬ気でやれ!
    • 1

医師から、余命宣告されているのならば、費用は葬祭費用も含めて500万円ぐらいかかりますが、スイスに渡りスイス法で合法な安楽死が受けられますが、そうで無ければ、1回付き1万円ぐらいしてお財布には優しくありませんが、心理カウンセリングルームに行き、カウンセリングを継続的に受けて、うつ状態から脱出しましょう。

• 1