教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

「生きててよかった!!!!」っと思うのはどんな時ですか?

gooドクター

A 回答 (13件中1~10件)

美味い飯と酒で気持ちよく酔って寝て次の日快晴で頭もスッキリしてたとき

• 1

家族と飯を食べてる時

• 1

行った事のない場所に旅行したとき

• 1

音楽を聴く時。

音楽は最高です!(*^ω^*)
    • 1

・印度でマッチョなおじさん達に地下室に半日監禁されてお金を払って逃してもらったとき

・同じく印度のカシミール地方で宿泊してたホテルの周りで銃撃戦がはじまってしまってベッドの下に一晩中隠れてて、明け方銃撃戦が終了したとき
・中国で、たまたま乗ったタクシーの運転手に山の中に無理やり連れて行かれて青竜刀で脅されてお金を払って許してもらったとき
・インドネシアで親切にしてくれた超マッチョな黒人2人が実はゲイで、全力で走って逃げ切ったとき
・エジプトの砂漠の真ん中で、乗っていたオンボロバスのエンジンが爆発して、日中の灼熱の砂漠に5人位で取り残されて、数時間後に救助がきたとき
・エジプトで自転車で行ったハトシェプスト女王葬祭殿遺跡で、その1週間後に旅行客を狙った銃撃テロがあったのを知ったとき
・エルサレムから帰国した直後にテロがあって、数日前までいた街の変わり果てた風景をニュースでみたとき
    • 2

アニメ見る時、1人の時。

• 1

子供の小さくて温かな手に触れている時

• 1

そりゃ、もう、トイレがピンチでもうだめだと思ったが、タッチの差で間に合ったときでしょ。

• 0

素晴らしい作品に出会えた時

映画でもアニメでも本でも
    • 1

ここで新しい音楽に出会えた時です。

• 1