プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生です
好きな人が遊んだり一緒にいる時はお互いずっと笑ってて、優しいし楽しそうだしまた遊ぼ!って誘ってくれるのに、LINEだとなんか素っ気ないです。
普通にちょっとは脈アリな感じかなと思ってました
嫌われてますかね?
それともただ男子なのもあってLINEとか連絡マメじゃない性格なんでしょうか?
ちなみに性格的には全くチャラくなく、優しくて純粋でなんか恋愛奥手な感じがします
何かアドバイスお願いします

A 回答 (3件)

男性は基本LINEを連絡手段にしかみてない人が多いです。

私の彼氏もそんな感じですが、本人は普通にしてるだけらしいので男性はそんなもんくらいに捉えていたらいいと思います。
    • good
    • 0

ラインて硬い人は硬いよ。

文も硬いってこと。
    • good
    • 0

今は嫌われてないけど、あなたはメンヘラ臭いのでそのうち既読無視で終了でしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!