アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕が布団の中でiPadしていて、そのまま寝たのですが、iPadが充電されていたので、親にされたのでしょう。
iPadはいつまでたっても画面が切れない設定
そして、親に秘密のサイトをたくさん開いていました。(友達とのチャット【好きな人、暴言書いてる】、Twitter)

もうすぐ親が起きてきます。
誰か助けてください。

A 回答 (8件)

皆んな色んな経験を踏んで大人になってくんだよね。

って口癖のように言うようにする
    • good
    • 0

「画面が切れない設定」を、親がしたってのは確かなんですか? だとしたら何の為に?ってのが私の印象なのですが。

それとも皮肉でそういうことするタイプの親なのですか?
もしそういうタイプでもないというなら、何かの拍子やアップルの不具合で勝手に設定が変わった可能性は充分ありますよ。そうではないという確証がありますか? 落ち着いてよく考えてください。
    • good
    • 0

親は気にしてないでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!親にバレてませんでした!!

お礼日時:2021/06/04 19:05

大した秘密ではないんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!!

お礼日時:2021/05/08 07:50

誤 同  


訂 どう
    • good
    • 1

同しようもない人だと思われたかもしれないね。



御自分を整えるを心がけるべきです。
20年続けましょう。
大人になれますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。。。

お礼日時:2021/05/08 07:50

ムリ。



悪が栄えた試しは無い。
おとなしく
お縄につきなさいッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2021/05/08 07:50

どうなることがあなたを助けることになるの?


親を永遠に眠らせる方法を質問してるわけでは無いと思うけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

言い訳が知りたいです

お礼日時:2021/05/08 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!