アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価学会員さんこの方を入信させてあげてください。
審査が厳しくて入会できないみたいです。

そんなに審査厳しいんですか?

「創価学会員さんこの方を入信させてあげてく」の質問画像

A 回答 (7件)

お礼の方ですか?


名前が出ていませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼の方です

お礼日時:2021/05/08 10:49

閲覧者の皆様、親創価の方をサラシ質問するこの【あっなる】さんこそアンチ創価の典型例です。


そうです。↓の方の仰る通り創価学会を通して善知識の輪は広がってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は仕事柄学会の方とお話しすることがたまにあります。

その方々は皆さん親切で優しい方ばかりです。

学会が嫌いって訳ではありません

お礼日時:2021/05/08 10:55

私はこれから重要な商談があります。


アンタは沈沈とケンカしてなさい。笑
しょんぼり沈沈野親不孝者と喧嘩してなさい。
分かりましたね。
    • good
    • 0

だから、私は一般人であるといってますよね。


入信は個人の自由です。
善知識は自然と学会人となるスタンスを示しているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機会があればすぐにでも入会したいって言ってますよ(笑)

お礼日時:2021/05/08 09:36

はん。

創価学会公式サイトに載ってるわ。
アンタは犬のあっなるのシワでも数えてなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら早急に入会したらどうですか?

お礼日時:2021/05/08 09:32

宗教にはお金がからみます。

気を付けてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

この人一流サラリーマンで世界を股にかけて仕事をし創価学会に、入会したくてたまらない人ですのでその辺は大丈夫だと思いますよ(*^^*)

お礼日時:2021/05/08 09:24

ダナリなさい、暇だったら犬のあっなるでも見ておきなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方の為にしてるのに…

入会したいんですよね?

自分でどうしたら入会出来ますか?って質問すれば良いのに

お礼日時:2021/05/08 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す