プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実は僕、こういう漫画が大好きなんです。僕、こんなの好きなの変かな?おかしいかな?

「実は僕、こういう漫画が大好きなんです。僕」の質問画像

A 回答 (5件)

おはようございます。

別によろしいかと思います。
好みは人それぞれですから。
    • good
    • 0

思春期の男の子の6割は、こんなのが大好きです。


ただし、口に出すのは、5%程度です。
日本は建前の国ですから、人生苦労しそうです。

入社試験で本音を言うと、落ちます。
    • good
    • 0

ん…?


そんなことは全くないですよ。
その漫画が売られている以上は、
その漫画が好きな人がいるわけですから。
多くのファンがいるだろうし、
そうなっている状態で、あなたが好きになるのは変ということはないでしょう。
あなたも多くのファンのひとりということのだけです☆
    • good
    • 0

話しが面白ければ良いのでは。


エロいだけで全然つまらんのあるでしょ
    • good
    • 0

あなたが好きならそれでいいと思います。


変ではないですが、公に人に言わない方がいいでしょう。
もし、その漫画の内容が単純にエロいだけなら、飽きるまで読めばいいと思います。
そのうちに、自分の趣味嗜好も変わってきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!