教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

彼氏に冷められ距離を置いています、気持ちが戻ってくる可能性はありますか
会社の同期と付き合い2年たちました、お互い20歳、配属先は違うので中距離恋愛みたいな感じです。今はお互い実家から離れ関東に在住しておりお互いの家は車で1時間半ほどです。実家の県はお互い違います(地方は同じ)
三日前までラブラブだったはずが急に別れを告げられました。電話をしていた時なんとなく彼氏が不機嫌?元気の無い様子を感じとって なにかあるなら言ってよと小さい喧嘩になりその際急に別れ話になってしまいました。
理由は 実家の地方に帰りたいと思って、やりたいこともあるし、それに ○○がついてくるってなると負担だし、そうなってからいざ別れる ってなってしまった時○○に負担をかけてしまう、そうなってしまうかもしれないという責任が重い、好きだけど1人になりたい、 一緒の時もたまに楽しくないと感じてしまう 主にこのような感じです。彼は私と一緒にいすぎて疲れてしまったのでしょうか、
たしかに今までほとんどの期間はずっとラブ ラブで、仕事以外は電話!週末はあいにいくみたいな感じで休みのない日々だったかもしれません。でも彼も楽しそうだったので全く気づけませんでした。別れ話をされる三日前も一緒にキャンプをしてお互いずっと笑いあってたくらいでした。別れ話をされる前の日も少し体調が悪い私を元気づけようとビデオ電話でおもしろいフィルターをつけて笑わせてくれました。
急にこんなことになるなんて正直理解できないです、でもきっと彼は毎日少しずつ少しずつストレスを感じていたんでしょうか?
彼は とにかく1人になりたいと言っていましたが私は 直ぐに別れるという決心はできなかったので 一旦距離をおこうと言いました。目安は1ヶ月 2週間くらいです。距離を置く期間が終わったら直接会って話すことになってます。彼の気持ちは戻ってきますでしょうか。1ヶ月も距離を置いたら逆に見放されてしまいそうで怖いんです。
また 束縛しすぎてしまったかもしれない、とかそういうところは治していきたいのですが、 彼氏が言っていた 実家に帰ろうと思ってるから○○がついてくるってなると負担だ っていう点についてはどうしたらいいか分かりません。 彼は彼の実家、私は私の実家に帰るってなるとたぶん車で3時間?くらいの距離になってしまいます。

質問者からの補足コメント

• お願いだから回答ください病みそうですもう嫌です助けてください励ましてください

gooドクター

A 回答 (2件)

ついて行かなければいい

彼が別れたいならしょうがない
    • 1

3日前までラブラブ…そしてキャンプ…

びっくりですよね…それはショック大ですね!!
負担とかたまに楽しくない!と言う発言が出てるので
もう、気持ちは戻ることはなさそーですね…
男性も女性も振られた側はいつまでも
未練ありますが振った側って気持ちが戻る事って
ほとんどないんですよね…
何がホントの原因かわかんないですけど
仕事以外の電話、週末は会う…が負担になってきたのでしょうかね…
今は疲れ果てたのでしょう…
とりあえず今は何も出来ないので
連絡くるまでは待つ…それしかないです!!
    • 2