アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕みたいな中学の時、犯罪を犯した僕は就職できるでしょうか
今はすごく有名な犯罪者です
遠くに引っ越しても無駄でした
毎日外でもマンションの中でも悪口を言われます
死ね、クズ、死刑、ざまあとか言われます
理由は中学生の時、旧友からある人と友達になったら、突然3万もらってゲーセンで遊んだと聞いて僕もある人と友達になりました
一緒にある人と映画館行くたびに一万もらい、一年間で合計5万もらいました
ゲームももらってたので11万くらいになります
のち11万以上返して何回も謝りました
今はLINEを一緒にして仲良くしてます
仲はすごい良かったです
2回泊まりに行ったり、ほとんど毎日遊んでました
しかし酷いことをしました
ある人と友達になる前、大きな声で委員長にしよーって他の人と話してある人を委員長にさせ一週間不登校にさせました
更に変なあだ名をつけて半泣きにさせたり、笑顔で冗談で「金くれないと殺す」とか言いました
あと中学生でもう一つ許されないことをしました
オンラインゲームのチャットルームという部屋があって6人まで入れる部屋です
それで匿名の荒らしが来て拳銃で殺されまくったのにイライラして、「自殺に追い込む」「死ね」とチャット言ってストーカーして、
また匿名の荒らしが違う部屋に入ってたのを見て入ると匿名の荒らしが「敵が入ってきだぞ」と何回も言って来て、その部屋の主に部屋を追い出されて、イライラして40回くらい入り、追い出されまくりました
結局入れなかったのですが、その後は部屋を追い出されることなく殺しまくりました
おそらく合計10、20、30、40、50回はストーカーしました
覚えてないです
多分ストーカー期間は3ヶ月〜半年くらいです
IDは無限に作れて切り替えもできたので死んでる可能性は低いです
つまり匿名の荒らしもIDを変えたら僕にバレないということです
これが全部広まっています

質問者からの補足コメント

  • 2〜3時間のバイトも無理でしょうか

      補足日時:2021/05/08 10:35

A 回答 (7件)

前にも同じ質問をしていましたね。


そして、中学は未成年だし昔の話なので、今更犯罪がどうのこうのとなることはないとも回答したはずです。
で、就職云々を心配するならば、そんなことより自身の精神状態と相談すべきでしょう。
A型かB型か・・・そこで訓練した方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/08 10:49

お大事に。


ここで質問を繰り返すよりも、遥かに有益だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/08 10:43

で、どちらのお世話になるつもりなのでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院です

お礼日時:2021/05/08 10:35

「警察に相談」と回答すると、いつも「わかりました」って言うじゃないですか。


でもまたしばらくしたら、同じ質問の繰り返し。
病気か真実か、どっちにしても進展がないと回答も進展しませんよ。
病院か警察か、どっちかのお世話になって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
すみません

お礼日時:2021/05/08 10:32

まともな就職は難しいかもしれませんが、生きていくだけのお金をもらえる仕事はあります。

私は犯罪歴はないのですが、ある車会社の期間工(自動車製造工)で働いていてそういう訳ありの人に揉まれながら働いていました。いろいろな経験の人がいて人生経験豊かになったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2〜3時間のバイトも無理でしょうか

お礼日時:2021/05/08 10:36

>実際に言われています


真実なら、録音して警察に相談。
この回答も何度もついていますよね?
相談はしたんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません
してません

お礼日時:2021/05/08 10:27

まずは統合失調症を治しましょう。


自分が病人である認識を持たないと、何も始まりません。

という趣旨の回答を、過去に何度ももらっていると思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際に言われています

お礼日時:2021/05/08 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!