プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は何がしたかったんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • いや…なんかとても大切なことだったんです。

      補足日時:2021/05/08 12:48

A 回答 (6件)

>私は何がしたかったんでしょうか?



すき家にお昼ごはん買いに行きたかったんじゃないの??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうでした!!!
お昼ご飯を買いに行こうとしてたんでした!
ありがとうございます((

お礼日時:2021/05/08 13:01

えっと、


ここでそういう質問して解決できると思われたの?
    • good
    • 1

ここに投稿してかまって欲しかったんでしょ。

    • good
    • 0

質問をしたかったんでしょう?

    • good
    • 1

第三者視点からするとやりたいことをやってよいんじゃないのかなと思ってしまいます。


コロナ禍なので柔軟な思考が問われると思いますが…
    • good
    • 1

質問の仕方を、もう少し考えてみましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!