アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性と居酒屋デートのあとカラオケいきました
11時まででいいですか、とのことで終了したのですが
そのあと他の男性と会ってたのがわかりました、なんかショックでした
こういうの普通ですかね

A 回答 (6件)

付き合っていないのであれば、スレ主さんと解散した後に、彼女が何をしようが彼女の自由。

    • good
    • 1

誘ったのは貴方でしょう。


貴方とデートの後に、又デートは彼女の自由です。
しっかりしましょう。
    • good
    • 0

だいたい、居酒屋デートとカラオケ行っちゃダメでしょ!



ぞもそも根本的にダメですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね
飲むのが大好きなんでつい(笑)

お礼日時:2021/05/08 13:15

23時(本番)までの暇つぶしに利用されたんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりですか
来月違う女性とデートできるようになったのでその方と頑張ります

お礼日時:2021/05/08 12:59

その女性は好きと言う好意はなかったのでしょう!


男性に誘われたら行くみたいな感じで
その後も他の男性と行ってたのでは??
ただ飯ラッキーくらいな感覚でしょうね…
    • good
    • 2
この回答へのお礼


ぼくも思いました
諦めます

お礼日時:2021/05/08 12:31

他の男性と会ってたというのは普通ではないですよ。



家族とかではなかったですか。お兄さんとか、兄弟と会っていたとか。

夜の11時って・・・誰でしょうかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!