アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

強姦事件を犯した、内柴正人、高畑裕太などを許せますか

A 回答 (8件)

裁判官が決める事


過去には強姦で起訴された事件が何十万とあり、判決により量刑も分かっている
それを参考にし
「被告を懲役1年の刑に処す」
これで終わりです
裁判官不要ですね
AIでいい

強姦事件の犯人より、司法関係者の方が10倍許せない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/08 20:35

内柴正人は既に罪を償っているし、高畑裕太は不起訴になっている。

 いずれにしても罪を憎んで人を憎まず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/08 20:35

許すとダメでしょう…見せしめも必要です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/08 20:35

絶対許せない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/08 20:36

少なくとも被害者の目に触れるメディアには出しちゃいけないと思う。

あと性犯罪者は再犯が多いからGPSつけてほしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/08 20:36

許すとか許さないは被害者や被害者家族が思うこと。


少なくとも俺には無関係。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/08 20:36

許すも許さんも、一切関わりない人間やしな。



まぁ、強姦と無差別殺人・いじめ・愉快放火は死刑でエエんちゃうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/08 20:36

許せません。


ちょん切っていいと思う、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/08 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!