教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

女優の北川景子さんは整形していますか。

gooドクター

A 回答 (4件)

どうですかねー、成長するとともに鼻が高くなったり一重が二重になったりしますからね!

本人に聞いてみないとわからないですよ
    • 1

彼女の美しさは本当に作られているように感じますが、

「美少女戦士セーラームーン」でデビューしたのが10代。その頃からすると、一般的な女性のように若い頃のちょっとふくよかだった顔がスッとした顔立ちになった程度で、ほかは全く変化が見られません。それ以前、成長過程に整形しているというのは考えにくいですからね。

もし整形をしているとしてもプチ整形程度。シワをとったりするぐらいだと思いますね。

整形をしている女優とかは、若い頃は違和感のない顔立ちをしていますが、30代後半から40代ぐらいになると、老化するのと同時に老化しない整形箇との不均衡さがなんとなく違和感のある顔にしてしまうようです。老化とは違うどことなく別人にでもなったような違和感。
何となく無表情なままでいる女優も怪しいですね。笑ったりすると違和感のある顔立ちになってしまうんでしょうかね。

その頃になるとわかるかも知れませんね。

美人は整形せずにそのまま老化をしたほうが、違和感もなく、それなりの美しさは保っているものです。でも売れっ子女優ともなるとそうも言っていられないのかも知れません。若手女優がどんどん売れてきて、自分の地位を脅かすからなのでしょうかね。

昔は可愛いかった、美人だった女優等が、年をとって歪んだような顔立ちに見えている場合は、おそらく整形しすぎていると見ていいように感じます。
    • 0

してないと思う。

整形してなくても昔からきれだったと思うよ。あくまでも個人的意見ですが。
    • 0

本人に有った時に

中々聞きにくい質問です。
    • 0