プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻はイケメンでお金持ちで性格が明るい男の人が好きだそうです。子供も何人もいらなかったそうです。
でも妻の好みと真逆の自分と結婚しました。子供もいらないくせに何人も産んでいます。
そしてそれらについて文句を言っています。
妻は何がしたかったのでしょうか?妻は事前にこの事態を防ぐことができたはずです。嫌がらせのために自分と結婚したのでしょうか。迷惑です。他の男の人と結婚して欲しかったです。

A 回答 (6件)

「キライ」は実は「とても好き」

「イヤ」は実は「遠回しなOK」
「ついて来ないで」は「何で追って来ないのよ」・・・
女性の言葉を文字通りに受け取ってはいけません。
多分「文句」ではなく「甘え」ではないでしょうか?
ちょっと考えてみましょう
    • 0

事前には予測できないし、その当時の奥さんにイケメンは寄ってこなかったんだよ。

理想を言ってるだけ。現実逃避して今そう思って言っているだけだと思います。

何かきっかけがあったとは思いますが、、、ドラマやコミック、乙女ゲームなどの影響かもしれませんし、ちょっとアナタに意地悪して優しく諭されたかったのかもしれません。それかただ単に文句言いたかったのか。ホルモンバランスが乱れてる。自律神経失調症とかかも。

私なら
「それでどうしたいの?」
「自分を責めてるんでしょう?」
「可愛いね。好きだよ」
    • 0

好きな相手が既婚者なら、質問者と結婚して相手の子供を妊娠して、質問者の稼ぎで育てるカッコーが成立。

相手の男も喜ぶ、妻も喜ぶ、質問者も高嶺の花と結婚できて喜ぶ、八方丸く収まる。
    • 0

子どもたちの前でそれ話ししてたら子どもが可愛そう。

「イケメンでお金持ちで性格が明るい男の人が好き」は、隣の芝生は青く見える的な感じで話してるのではないですか。
今度言ってきたら、残念でしたねーぐらい言ってやればいいんじゃないいかと。
    • 0

そう思うならなぜ質問者は結婚したのか同じくらい謎ですね。

• 0

奥さんは遊び人の気質がある男が好きなのだと思います。

奥さんの小言は、単なるご自身の理想としていた事を語っているだけです。現実が面白くないのでしょうね。夫婦間のセックスは足りていますか。
    • 0