アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットをして83.3キロから79キロまで落としました。
チートデイとして明日焼肉食べ放題に行くことになったのですが
カロリーとか気にせず炭水化物も食べて
次の日どのくらい体重増えますか?
体重どれだけ増えてもちゃんと次の日からカロリー制限したら元に戻りますか?

ちなみにカロリー制限で運動一切無しで痩せました。

A 回答 (4件)

1キロは戻るのでは??


ダイエット中に食べ放題は危険ちゃいますか?w
太るのは簡単ですけど痩せるのはなかなか難しいですし…カロリー計算したら数日したら元に戻るでしょうけど
    • good
    • 0

基礎消費量が仮に1500キロとすると、それを超えるカロリー摂取量100キロカロリーにつき9グラム太ります


残りの大半は糞尿で排泄されます
    • good
    • 0

チートデイの意味わかってる?


あと数キロ痩せてから焼肉行ってください。
    • good
    • 0

食べてみないとわかりません。


長い人生、これからも会食の機会はいくらでもあります。
その度に気に病んでいたら、メンタルが保ちません。
こういうことがあるのを折り込んだダイエット計画にすることをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!