プロが教えるわが家の防犯対策術!

お金持ちの男性はどうしてモテるんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

優秀さの証明だからです。



本能として、優秀な子孫を残したい
というのがあります。

古代は、身体が大きく、餌を捕るのが
上手い男が優秀だ、ということで
モテました。

現代では、金儲けの上手い奴が優秀だ
となりますので、モテる訳です。

それが基本です。

贅沢できるから、とかは副次的な
モノだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/09 15:26

男が好きなわけではない。

金が好きなだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/09 15:25

お金持ちの人は、お金に心配がないから、いくらでも女性に声を掛けられるが、貧乏人はお金がないから、良い子が居ても見て見ぬふりをする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/09 15:25

その男がモテるんでなく、お金に


よってゆくんです。そうはなりたくないな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/09 15:25

お金は力の象徴でもある。

力のある男性は古来からモテた。
それは自分自身と子孫が生き残っていく戦術でもある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/09 15:25

金持ちの男がモテると言うよりその男の持ってるお金に魅力が有るだけです。



金持ち男でも、自分にお金を使ってくれないならその女は別の金持ち男へ行きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/09 15:25

昔からの格言です


その人にお金と女は付いてまわる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/09 15:25

女に金を払わせないからです。



貧乏でも女に貢げば多少はちやほやされるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/09 15:24

お金があれば何でも与えられるからです。


お金があれば、多少ルックスがアウトでもモテます。
それ程お金とは人を魅了し、人を引き寄せる魔法のようなものです。
ただ使い途を間違えると自滅しますから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/09 15:24

お金あるからです。


その人より、お金に興味があるからです。

お金もちが貧乏になったらモテないです。
世間はそんな感じですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/09 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!