プロが教えるわが家の防犯対策術!

たくさんの意見を聞きたいので複数回投稿させてください

これを誕生日プレゼントで男性にプレゼントしようとしています!
いやですか?  デザイン変ですか?
私的に立体感ありすぎかなとも少し感じるんですけど可愛いなって思いました

どう思いますか?

「たくさんの意見を聞きたいので複数回投稿さ」の質問画像

A 回答 (3件)

男性にその長さはちょっとへんでしょう。



もし私(男)がこれをプレゼントにもらったとしたら…
あなたの前で使わないわけにもいかないし正直言ってかなり困ってしまいます。
    • good
    • 1

僕は、正直いりません、


彼は腕時計してますか?
腕がうっとうしいので、もうずっとしてません。
スマホでも、車でも電波時計ついてますし。

彼女の趣味が工芸で、心こめて作ったと言うなら
仕方ないので、一生懸命付けるとは、思います。
    • good
    • 0

見た目が中性的な男性ならいけるかもしれませんが、男性の場合着る服を選ぶデザインですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!