プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

政府が古い考えだから、日本はワクチン開発費が世界で最も最下位です。

そして、先進国でワクチン投与も最下位です。。

でも医師会を恐れ、、コロナ病床を拒否している病院は最高位です。

これで、税務署の出先機関でもある

飲食店(無償でマネーロンダリングしてくれる)を潰して

税収が減って良いと言う方は国益より自分ですね・・騒いでいるのは

たぶん生産性も無く命乞いをしている高齢者が騒いでいるのでしょう。

そら飲食店が無くなろうが税収が減ろうとも関係ないからです。

なので投票権を80歳までにし、18歳からを引き下げないと

有事に弱く他国に弱く、国内の災害にも弱い国になり

生産性の無い老人ばかり増加しますね?

A 回答 (7件)

古い政府が、事業仕分け、天下り渋滞整理、役人天国問題、学園天国問題 等 .. を、整理政治誠実出来無い場合、勿論、動けない動かない社会が数珠繋ぎと成り、江戸城、新宿都庁等も、犬官権のように、唸り出すのかもしれない。

 極論として、人出が無くなるのに、または、政治スタグフレーション不況が目に余るのに、ウィンドウショッピングで御馴染みのシャンゼリゼ通り等、それらが無事に光り輝く通りであり続ける道理などは、どこにも無い、現に昨今、暴動の舞台・会場となっていたような。
 全社会の流通を、生産と、流通備倉庫と、くろねこペリカンだけにするという手も考えられるのではないでしょうか。 金権ぴかぴか鼻息の算段趣味・寝起き羽振り設計などは、空前スペクタクルまたは他国のミサイルまたは火星人来襲・マスコミ煽動の餌食になるにちがいない。
 高級品ギャラリー・封建丁髷美術館・政治官権博物館、それらで埋め尽くされ、庶民・一般人がいとも簡潔に門前払いされる社会、 罪作りな社会・御政道といえるのではないでしょうか。 三途の川で、延々と石を積み上げては崩れ落ちる、その様がキャスティングされ上映されている様ともいえる。

 整理され空いた看板跡地に、医療ビルなど適時、置いていくなど、考えられるのかもしれない。 そこでは、病理研究も専門となったりするなど。
 . 回答No.6 ② .
    • good
    • 0

日本は歴史的高度成長 、人数人口も高度成長 、それらに乗り、それらを乗り切り、当然のように必須のように、 大カーブを目の当たり、 大カーブに挑んでいくのではないでしょうか。

  2010年頃から人口減少の局面とある。
 去年の数字は27万人位減少であったでしょうか。ほとんど、その辺の県庁疎在地の規模ではないでしょうか。そのうち年間50万人となり、2年で100万人も人口が減る、2年で政令指定都市規模の人口が減るそんな国勢帳簿もお目見えになるに違いない。
 飲食店・外食店・サービス・宿泊 .. その他等は、閑古鳥の出現、必至ではないでしょうか。それ以上、からすかもしれない。 社会というか人の伸びが無い。 議員、国会答弁、まったくの、寝言である。 みているほうが、耳くそほじくって眠くなる始末である。 毎日、毎週、統計局局長を引き吊り出しても、合理化適正化調整変化は、実行せねばならないのではないでしょうか。 で、なければ、無策無能脳天気な破産倒産の屍ばなしを行く年来る年毎年、耳にすることになる。
 何が禁句、何がタブーなのでしょうか。 閑古鳥は、鳴くにちがいない。
    • good
    • 2

少なくともあなたは最新の分析を読むことができないということだけは確定しました


おめでとうございます
世界中で感染拡大している国を分析すると最近治ってますがそれはワクチンが配布された国という話なのでワクチンの配布は基本的に感染拡大黒優先で行われていたというのはこのグラフからでも誰にも分かります
その証拠に 韓国でも台湾でもオーストラリアでもニュージーランドでも ワクチンは普及していないというのがデータ上出ていますがどういう言い訳をされるのでしょうか?
しかもワクチンの開発費用が世界最下位って嘘でしょ
そもそも新薬開発ができる国なんて アメリカスイス日本イギリスで95%以上を占めてるよのなかで最下位なわけねーだろ
ほとんどが研究開発ノウハウがないからジェネリック医薬品しかやっていないから言ってる事自体が間違いだと言い切れる
実際数字持って来いよそんなに言うなら
「多くの飲食店は倒産するでしょう??」の回答画像5
    • good
    • 1

>政府が古い考えだから、


>日本はワクチン開発費が世界で最も最下位です。

 それは違います。

蓮舫議員の事業仕分けってご存知ですか?

 当時 スパコンで
「2位じゃダメなんですか?」と発言したのですが
他にも、国立感染症研究所の予算を大幅に
削った影響が、数年後 こういった形で出てきている

https://www.tokyo-np.co.jp/article/14466
「多くの飲食店は倒産するでしょう??」の回答画像4
    • good
    • 3

ワクチンもいっこもたりないし、全て遅すぎる。

若い子から、ワクチン打てばイイ
アホがうろつくから、悲惨な状態なると思います。もうなってるし。

大阪、終わってるー
ホストクラブとかは開けてるからー
風俗の子らいくしなぁー
    • good
    • 1

バカな国民が多くフェイクニュースに踊らされ政府の批判しか出来ないのは悲しい事です。



なら全世界でどの国も今年中にワクチンを開発出来ているの?
    • good
    • 2

変に国内産ワクチンに期待したせいです


自前で出来るて期待したツケが今の現状です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!