プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2回目デート後の「予定空いたときあったらまた連絡するね」はどういう意味でしょうか。 2回目のデートのとき、次はどこ行こうか、という話を彼と(付き合ってないです)していました。 どこにでも連れていくよー、みたいなことも言ってくれたんです。 しかし、2回目のデートが終わり、LINEで次に行くところの話をしていたところ、彼は全く具体的な提案をして来ず、会話が終わりそうになったときに慌てて私が「私は暇だからあなたの時間があるときに行ければいいな」ということを伝えました。 そしたら、「予定空いたときあったらまた連絡するね」と彼が返してきました。 しかしまだ連絡が来ません。 これは社交辞令なのでしょうか。果たして連絡は来るのでしょうか。気持ちが全く読めません。 恋愛経験が皆無な私にとっては男性心理が分からなすぎて、疲れてしまいました、、、

A 回答 (1件)

良いように解釈すると具体的な日を決められないので空いたら連絡する。

悪いように解釈すると積極的に行きたいとは思ってないようですね。

もうしばらく待って連絡無かったら自分から誘っても良いと思いますが現状脈うすいように思います。
    • 1