プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏は家でTシャツ1枚とかでいると乳首が透けてしまうけど
宅急便とか来たらどうしてますか?

A 回答 (5件)

お風呂に入っている時に


突然チャイムがなって宅配便って言われて(^-^)
そのまま全裸でドアを開けて荷物を受け取った事が有ります(>_<)
    • good
    • 0

当然 そのままで、対応して。


配達してくれた お礼ですよ。
    • good
    • 0

出来ればそのままで対応してください。

隠さずに。
    • good
    • 0

エプロンをする。

    • good
    • 0

薄いパーカーとかカーディガンみたいなやつ羽織ります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!