アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大切な友人が不倫をされ、今離婚で揉めています、友人は30代子育て中です。
友人は、うちから遠くにいるので
会うことは厳しいです、電話で
話をきいて、同調してあげることしかできないです。
彼女に手紙を書いておくりたいです。何か彼女が元気になれるプレゼントがあれば一緒に。。。
こんなとき、もらって嬉しいものよかったら教えてください。

A 回答 (3件)

とてもお優しいのですね。

いまは簡単に会うこともままならないのでプレゼントはとても良いように思います。

私がパッと思ったのは、紅茶やお菓子でしょうか。人は美味しいものを食べると、その時の感情がどうあれ癒されるように思いますし多少は落ち着くかとは思います。
後に残らないし、いつでも好きな時間にいただけるので、私(は男ですが)ならもらったら嬉しいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとございます、そうですね!!あとに残らないものが良いかもですね、教えて頂きありがとございます。

お礼日時:2021/05/08 20:45

御礼有難うございます。


された側でしたか!間違え申し訳ないです。

精神安定になるお香物、優しい香りの小さい置きものはどうでしょう。
お店の方に聞くと色々教えてくださいますし、可愛い石鹸もあったり自分も楽しめちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざご返信ありがとございます、友人はアロマすきなので、石鹸や、お香もいいですね、参考にさせて下さい( ∩ˇωˇ∩)♡

お礼日時:2021/05/08 23:06

友達は不倫した側ですから、離婚や慰謝料は自業自得で仕方の無い事!


同調する必要は無いかな。
反省してもらう側であり、同調したところで、また不倫されますよ?...それが友達でしょうか?!
厳しい事も嫌な事も言って注意して差し上げるのが本来の友人では?
元気になれるプレゼントを贈りたいならば、「友人の旦那さんや不倫した相手側の配偶者の気持ちを」代返して言ってあげるのも素敵な贈り物では?
私なら、そうします。
同調より友人を叱ります。
どんな理由、事情でも迷惑掛ける不倫の仕方は大人としてNGですよ。

離婚で揉めるのは代償ですから、自覚無い大人のする事ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友人は不倫された側です。。

お礼日時:2021/05/08 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!