プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooって回答数少ないですか?

A 回答 (7件)

認知度低いですからね

    • good
    • 1

教えて!gooしか利用してないから



何と比べて良いのかわからないけど

質問をしたときに、回答してくれる利用者さんが居てるから!

利用してますよ~
(  ̄▽ ̄)にっこり


だからこそ、答えれそうな質問の時には
回答したりもしてますよ

専門的な回答ってより
1個人の感想や考え方の回答にはなりますけどね

肝心の回答は
多いとか、少ないとか!
考えた事がないですよ
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1

少ないんじゃないですか。



それだけ的確な回答が返るという事ですね。
    • good
    • 2

知恵袋よりは少ないと思います。

    • good
    • 2

最近少ない気がします…(^_^)

    • good
    • 2

話題性のある質問等は比較的回答数が多いです。

    • good
    • 1

質問の内容次第なのでは。


やはり長い(長文の)質問にはあまり回答がつきにくい傾向にあると思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!