アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは何kgまでお姫様抱っこ可能ですか?

A 回答 (5件)

37kgまでです。

    • good
    • 1

私が53キロのとき、旦那さんはお姫様抱っこして階段駆け上がったわ…


ケロッとしていた。
さすが引っ越し屋さんと感心しました(笑)

ちなみに息子が高校生のとき、お姫様抱っこの会話になって、息子が余裕だよ!って言うからためしてみるか!と私の事を息子がお姫様抱っこしたよ。ちなみに56キロあったはず(^^;

体鍛えてる人と、抱っこされる側が体に力いれて抱えられやすくして、お互いコツがわかる人の組合せならば、もっと重くてもいけると思った(笑)
    • good
    • 0

70キロぐらいなら

    • good
    • 0

結婚する前に、ヨメには「お姫様だっこをしてほしい」と言われました。



でも、いまだにできていません。
私の腰も弱くなっているし、嫁はますます肥…☆α==(・・#)パーンチ
    • good
    • 0

結婚式の二次会で嫁をお姫様抱っこした時は45キロくらいだったと。


必死で抱え上げたような・・・。酔ってたし。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!