色彩検定1級を取得する魅力を紹介♪

高2女子です。

仲良い男子に気持ち悪がられたかもしれないです!! 特に女子の方に回答をして欲しいです!!

今日高校でモアレ検査っていうのがありました。 体育館に移動して、男女1列ずつに並んで、男子から先に緞帳の降りたステージの中に入って検査をしました。そして、女子は男子の検査してる時はステージの外で待っていて、男子が残り3人くらいになったら緞帳の降りたステージの中に女子も入る感じでした。

検査は体操服(半袖Tシャツとハーフパンツ)で行いました。女子は、そのままステージの中に入って自分の番が来たら、上を脱ぐ感じだったのですが、男子は、ステージの外で男女1列ずつに並んだ時に上半身裸になって、脱いだ半袖Tシャツはその場に置いてステージに入る感じでした。

その時私は、いつもよく話す仲良い男子の上半身裸になったところをめっちゃガン見しちゃって、その男子にめっちゃガチトーンで"見んなよ、あっち向いとけ"って言われちゃいました。

私その男子に気持ち悪がられちゃったと思いますか? あと、私が上半身裸になった男子をついガン見しちゃったのっておかしいですか?
特に私と年齢の近い女子の方に答えてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします

gooドクター

A 回答 (1件)

男子ですが失礼します。

異性の普段見ない上半身とかに目がいくのは普通ですよ。僕も女子が薄着とかしていたら結構見てしまいます......お互い様ですw

ちなみに僕の場合上半身裸を見られるのは好きなのでこのシチュエーションは嬉しいですww
    • 0