プロが教えるわが家の防犯対策術!

80歳の祖父がガンを患っており、かなり弱っています。皆さんは、親族が亡くなった時、やっておけばよかったなとか後悔したことはありますか?こんなことしたら良いよとかあったら教えてください。お願いします 。

A 回答 (3件)

感謝の気持ちを伝えたかった


ですね。

あと、俗な話になりますが
銀行預金をさっさと下ろしておけば
良かったと思います。

銀行に察知されると凍結されますから。
    • good
    • 0

どんなに一生懸命寄り添っても後悔は残る、私もそうだった大好きな祖母、今は寄り添ってあげるだけだよ、泣き顔見せないで、笑顔で、頑張れ

    • good
    • 0

家族近くに寄り添って看病してあげるのが一番だと思います。


一見当たり前ではないかと言われることですが、その時は自分優先でしか行動できなかったことに後悔しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!