プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って2週間の彼氏がいます。

ちなみにお互いバツイチ同士です。

私は29歳で相手は43歳です。

私は元旦那以外に長くお付き合いした経験が無くて1か月記念日に会いたいなと思いますが40代の人は1ヶ月くらいじゃ記念日とかどうでもいいですかね?

相手は重いのが嫌いなタイプなので会いたいと言おうか悩んでいます。

同じような年の差でバツイチ同士のカップルの方に付き合って1ヶ月の時にどうしたか教えて頂きたいです!

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

女性の場合は1ヵ月記念日とかそういう記念日を付けるのが好きですね。


男は記念日とかそういうのはどうでもいいよ!と、そこで男らしさというプラウドを出す方が多いですね。
そういうプライドがあると、いい意味で日本のヤクザ会を締めているドンの男らしさがあるんですよねぇ。

彼は重いのが嫌いなタイプみたいですね。
でもその重みの裏では隠れた優しさみたいなものがありませんかねぇ。
その優しさがあればいつもある自分のプラウドを心に留めといて自分の彼女を絶てるんですけどね。
そこでその優しさで見極めて下さい。

でも付き合ってから2週間なら分かりませんので、
一か八かで聞いてみる手もありますね。
でもその時は何か恥ずかしがり風に聞くといいですよ。
堂々と明るく聞くと男のプライドが下手に出て着やすい状態です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

彼はとても優しいです!

会いたいなとか言う時に照れて恥ずかしいなって感じで言ってしまうので大丈夫だと思います!

言ってみます!

お礼日時:2021/05/09 01:13

1ヶ月記念なら良いのでは


>会いたいなと思いますが
ってくらい会ってないんでしょ。

毎月記念日はだるいですけど
1ヶ月の次は半年、次は1年
そのつぎは年毎とか

わたくしは「なにが記念日だバカバカしい」などと思うタイプですが
期間毎に気持ちも考え方もリセットできるいいタイミングだとも思うようになりました。
いまは忘れないようにグーグルカレンダーに月毎で通知が来てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
今の所週一で会えてますが私としては本当はもっと会いたいなと思っています!

1ヶ月記念ならいいのではって言葉で言ってみようと決心しました!
ありがとうございます!

毎月は言わないようにします、

お礼日時:2021/05/09 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!