教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

アラビア人の彼氏についてです。
彼は高級思考で豪華なホテルやハイブランドが大好きで、服装はいつも全身ハイブランド、靴もエルメスやバレンティノのスニーカーを履いています。そんな彼は、ブランドに興味がない私にブランドのスニーカーやTシャツを着てほしいと言ってきます。先日、日本語がわからないかと言って彼のクレジットカードの請求をリボ払いに申請してほしいと頼まれました。電話をかけて彼に説明しながらリボ申請を行ったのですが、請求額はたったの7万5千円で、それを毎月1万円の支払いに変更したのです。正直、私は驚きました。給料が少ないのか?と思ったのですが、以前彼と日本の警察の給料について話した時に私が多分月25万円じゃないかな?と言ったら、それだけ?と驚いていたので、それより貰っているのかなと推測しています。では、他にも完済していないリボ払いがあって、7万5千円を払うのがキツイとか、そういうことなのかなと色々思うことはあります。彼は車関係の仕事でちゃんと働いてるみたいなのですが、いつもブランドの私服にスマホと財布のみ持ち歩いています。外国人の働き方はよくわかりませんが、皆さんはこんな彼氏をどう思いますか?

gooドクター

A 回答 (4件)

アラブ版ヤリ目。

• 0

絶対にヤバイですよ(笑)

見栄はってお金持ちに見られたいんでしょうね。
身の丈にあった生活を…
リボなんか絶対にしないですよ。
サラ金から借りてるのと一緒ですよ。
貧乏街道まっしぐらですよ!
    • 1

単に金持ちの女を狙ってる男ですよ。

• 0

毎月一万円払い。

ブランドで着飾るなら一括現金が私は普通ですね。ローンくんでブランド。ただのえーかっこしー。ブランド身に付けて財布の中身はいくらかと聞きたいですよ。
    • 0