アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの兄(46)が、今だに
「やってみそ」とか「なるへそ」とか
言うんですけど、
ハリセンでどついてもいいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

兄妹して面白い(笑)


なるへそ…ハリセンで、どついてやってみそ(笑)  
漫才になりますよヾ(≧∇≦)
    • good
    • 2

警察にまわされる

    • good
    • 0

いいよ。

    • good
    • 0

おはようございます。

振りかぶってどうぞ一撃で沈黙させてください。
    • good
    • 0

懐古趣味だと思うので、間に受けるのは違うと思う。


平野ノラの「おったまげー」に時代遅れだと怒る人はいないでしょう。だって「時代錯誤」が芸風なんですから。それと同じ。
    • good
    • 0

どうぞどうぞ、


たぶんそれはそれで喜ぶと思いますよ、
パチパチパンチとか言いながら 笑
    • good
    • 1

全力でどうぞ。


但しどつく場合は、おおきく振りかぶって
全力で振りぬけてください。

それが王道ですm(__)m
    • good
    • 0

46歳とのこと、時代に乗り遅れてますね。


針せんでどつく
↑可哀想だけど仕方がないかっ。
    • good
    • 0

いいけど、許してちょんまげ〜


とか言われたら意味無いっすよ笑
    • good
    • 2

「ソレ死語!」で、パッシ~~ン



いったれ いったれ~ www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!