プロが教えるわが家の防犯対策術!

新車買うのですが、ぶつけられたり、内装汚されたり恐怖じゃないですか?

A 回答 (10件)

そんなに鉄壁主義なんですか?

    • good
    • 0

購入後半年もすれば、あまり気にならなくなりますよ。

それに壊れても汚れてもその気になれば直せますから大丈夫w
    • good
    • 0

一度フェンダーあたりを擦れば、不安はなくなりますよ。

    • good
    • 0

形ある物はいずれ壊れる

    • good
    • 0

神棚に飾って置きなさい。

    • good
    • 1

たかが工業製品になんでそこまで…

    • good
    • 0

ぶつけられた場合には、車両保険の契約をしていれば保険で修理が可能です。

保険を契約する際にぶつけた相手が不明な場合でも保障されるのか良く確認して下さい。内装を汚された場合まで適用される保険があるのかは私は知りません。保険会社に問い合わせて見て下さい。
https://www.ins-saison.co.jp/otona/compensate/ot …
    • good
    • 0

施錠して乗り降りせず、車庫にしまっておきましょう。



スニーカーを集めることが目的で、飾ったまま履かない人も身近にいます。

あなたが何のために新車を購入するのかわかりませんが、気の済むようにすればいいことです。
恐怖に耐え続ける必要はありません。
    • good
    • 0

運転は慎重に。


買って乗らないで飾っておくなら別だけど、乗るんだから気を付けて運転するしかないです。
    • good
    • 0

神棚に飾っておきましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!